ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】北出食堂@小伝馬町 

2014/05/01
Thu. 09:00

訪問日:2014.4.19(土)


オシャレな食堂へ行ってきました~


DSC_0232のコピー

北出食堂

小伝馬町駅と岩本町駅の間くらいの場所。

北出さんという方がオーナーなんだとか^^
ブルックリンにあるレストラン「bozu」の姉妹店だそうです。



DSC_0209のコピー


DSC_0186のコピー


DSC_0184のコピー

お店の名前からは想像もつかないほど
クールでかっこいい空間!


DSC_0210のコピー


DSC_0226のコピー


DSC_0177のコピー

奥の席。



DSC_0199のコピー

2階も撮らせていただきました♪

DSC_0203のコピー

めちゃめちゃすてきですね(*´艸`*)
2階には大きなテーブルが。


12時になると続々お客さんがやってきて
ほぼ満席に~





・唐揚げ定食

DSC_0218mのコピー

ハンバーグが品切れだったのでこちらを。
うひゃー、すごいボリューム(°_°)!


DSC_0220のコピー

唐揚げてんこ盛り!
ジューシーでおいしかったです。
野菜もたっぷりでいいですね〜

マッシュポテトがお腹にたまる(笑)
ごはん完食出来ませんでした(TωT)


DSC_0229のコピー

すでに大人気のようで
お客さんがひっきりなしに来ていました。

「BARのある食堂」がコンセプトとのことで、夜も楽しそうですね♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/900-7a5aabfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04