ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ケーキ】カイルズ・グッド・ファインズ@中野 

2011/12/29
Thu. 15:31

ドストライクなケーキ屋さん発見!!


職場の中野で美味しいケーキ屋さんは無いかなーと
食べログをぽちぽちしていると

手作りアメリカンケーキだと…!(*°д°*)


アメリカのこってり甘~い味付けが大好きなワタシ
これは行っておかねば!









早速行ってみる〜

職場からは徒歩4~5分くらいとかなりご近所でした^^



おそらく5人も入れば満員であろう小さーい店内に
飾り気のないケーキと焼き菓子が数種類あるだけ。

このシンプルさに期待大!



店に入るとガタイのいい黒人さんが出てきてぼっくりしましたが
オーナーの方だそうで

こんな強そうな人が、
こんな可愛いケーキ焼いてるんだな〜って思うと和みます(*^^*)








いくつかテイクアウト〜




・チーズケーキ

・キャロットケーキ






うまーーー(*゜д゜*)!!!!


めちゃめちゃおいしいよーーー!

手作り感があって素朴な味なんだけど本当においしい!
こういうケーキホントに大好き〜








キャロットケーキは
気持ち甘さ控えめな生地に、
こってり甘いチーズクリームのバランスがイイ(*´`*)

Rose Bakeryのキャロットケーキも大好きだけど
こっちは油っこくなくて、よりヘルシーな感じ。


チーズケーキは手作り感たっぷりで美味しいー♪
土台のグラハムクッキーのざくざく感もいいかんじ

どっちも同じくらい好きでした^^






美味しすぎて2こ一気食いw

幸せー!



中野で本格的なアメリカンケーキが食べれるとは驚き。
また買いに行こっと♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/90-56a8fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07