ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】TOQUIO(トクィオ)@表参道 

2014/04/29
Tue. 08:00

訪問日:2014.4.17(木)


JADE5で朝食を食べたあとは
15分ほど歩いて南青山のカフェへ

DSC_0162mのコピー

TOQUIO トクィオ

コーヒーとデザートのお店。
最寄り駅は表参道。徒歩10分くらいかな?


DSC_0160mのコピー


DSC_0142のコピー

すっきり&明るい店内。
平日の午前中だったので終始貸切状態でした。




ルイボスティーの種類が豊富で嬉しい〜。

DSC_0152mのコピー

ルイボスオレンジに。






・ツートーンベイクドチーズケーキ

DSC_0144mのコピー

お目当てのチーズケーキ!

濃厚でおいしーい(*´艸`*)
とってもなめらかでクリーミー。


DSC_0148のコピー

下の層はキャラメルかな?
くるみがたっぷり添えられているのもポイント高い◎




ちょうど焼き上がったので〜、と
ロールケーキをサービスしてくださいました♡
太っ腹すぎる!

DSC_0158mのコピー

いちごとホワイトチョコレートのロールケーキ。


DSC_0156のコピー

焼きたてなのでふあっふあ〜
とてもおいしかったです(*´ω`*)



DSC_0165のコピーのコピー

本格的なデザートにびっくり。
しあわせな朝カフェでした♪

不定期でお休みもあるようなので行かれる際は
お店のツイッターをチェックしてみてくださいね^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/899-4605b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03