ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.4.13(日)


今年の3月30日にリニューアルオープンし
大盛り上がり中のこちら。

DSC_0107のコピー

Sunday Bake Shop サンデーベイクショップ

リニューアル後の初訪問はコチラ


DSC_0103のコピー

この日はビルズでブランチしたあと、
13時頃にフラリと行ってみたのですが…

お店の外まで行列!
おかしの種類もすごく少なくて…(*_*)


DSC_0108のコピー

外のベンチでお茶しているお客さんもいましたよー。






・いちごとホワイトチョコレートのブラウニー

DSC_0098のコピー


DSC_0096のコピー

このブラウニーは久しぶり^^

ラテが飲みたかったんだけど
マシンが故障中ということでアールグレイを。


DSC_0100のコピー

外側はサクサク、中はねっちりとした食感でおいしい!
いちごの酸っぱさがホワイトチョコレートの甘さを引き立てます〜。



DSC_0111のコピー

お持ち帰りはコーンミールアーモンドブレッド。

激混みになってしまってびっくり~。
行くならおかしの種類が豊富な午前中の方がいいかも♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/897-2c4782f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06