ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】bills@表参道 

2014/04/23
Wed. 08:00

訪問日:2014.4.13(日)


billsのハワイ進出を記念して、
4月30日までの期間限定で日本国内店舗でもハワイ店限定メニューが食べられます。

フォロワーさんが続々行かれていたのでわたしも続いて~^^

DSC_0052のコピー

bills 表参道

お台場の店舗に行ったときの記事はコチラ



日曜の9時頃に行ったのですが、
次の案内は10時45分からになるとのこと(°_°)!

名前を書いてもらえば時間までは自由に出掛けて大丈夫なので
代々木公園を散歩したり、おしゃべりしながら過ごして…


DSC_0054のコピー


DSC_0056mのコピー

案内されたのはテラス席。
暖かい日で天気もよかったので気持ちいい♪



DSC_0061のコピー

エルダーフラワーソーダを飲みつつ待ちます。
奥のはライムビターソーダだったかな。




DSC_0065のコピー

まずは定番のスクランブルエッグを二人でシェア。


DSC_0068のコピー

これめっっちゃおいしい!!
今さらですが初めて食べたのです…

クリーミーでふわふわ、とろとろ〜(*´∀`*)






・バターミルクパンケーキ w/フレッシュフルーツ、ヨーグルト

DSC_0074のコピー


DSC_0077のコピー

薄目のパンケーキが3枚
ボリュームは思ったよりも少なめです。


DSC_0086のコピー

わぁ、しっとりふわもち!
やわやわでフレンチトーストのような食感です。


DSC_0081のコピー

甘みのないヨーグルトが添えられているので
メープルシロップをたっぷりとかけて♡


DSC_0082mのコピー

全体的に甘さ控えめなのでどばーっといっちゃいました。
リコッタパンケーキの方が好きだけど、
これはこれでおいしいパンケーキだったな^^


DSC_0070のコピー

優雅な朝食に癒されました。
近々また行こうか〜と計画中☆


DSC_0087のコピー

次は久しぶりにリコッタのパンケーキが食べたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/896-41c88c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09