ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.4.12(土)


出勤前に…
西荻窪から吉祥寺に移転したカフェへ

DSC_0011のコピー

QWALUNCA CAFE クワランカ・カフェ

場所はcoromo-cya-yaさんと同じビルの3階。


DSC_0044mのコピー

開店を10分過ぎても外の看板が出ていなかったので
勇気を出して入ってみるとどうぞ〜と迎えてくれて…
お休みじゃなくてよかった!



DSC_0014のコピー

シンプルなドアと中のギャップがすごい。笑
隠れ家のような雰囲気で落ち着きます^^


DSC_0019mのコピー


DSC_0016のコピー


DSC_0023のコピー


DSC_0025mのコピー

こんな風に仕切りが多いので
他のお客さんを気にせず寛げるのがいいですね(´∀`*)






・ラム漬け無花果とバナナのチーズケーキ

DSC_0040のコピー

何種類かあるスイーツの中からこちらを。


DSC_0036のコピー

無花果とバナナ。珍しい組み合わせだけど合うんですね♪
とてもおいしかったです!

結構ラムが強くて酔っぱらいそう( ゚∀゚)



飲みものはチャイ

DSC_0035のコピー

スパイシーすぎずマイルドなお味。
チャイもチーズケーキも個性的でした。


DSC_0046のコピー

この日は他にお客さんが来ずとてもゆっくりできました。
ランチも人気のようです〜^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/895-d715515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02