ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.4.11(金)


お花見の前に、ちょこっとお出かけ。


DSC_0998のコピー

BROOKLYN PANCAKE HOUSE ブルックリンパンケーキハウス

以前の記事はコチラコチラ


DSC_0992のコピー

ピークスに行ったばかりだったのでこちらへ
お友達を誘ってヽ(*^ω^*)ノ

お昼時でしたが平日だったので並ぶこともなく。



DSC_0970のコピー

ランチセットのサラダと
ドリンクは紅茶を。






・アップルシナモンパンケーキ

DSC_0972のコピー


DSC_0983のコピー


DSC_0977のコピー

もりもりのアップルシナモン♪
ホイップクリームをトッピング。


DSC_0986のコピー

もっちもちでおいしいーー!


DSC_0984のコピー

ソテーされたりんごは酸味が強かった~
なのでシロップをたっぷりとかけていただきました。

今回はホイップにしましたが
バニラアイスをトッピングしても合性よさそう。


DSC_0973のコピー

友達はベーコンと卵がついたお食事系パンケーキ

おいしさを再確認してくれたみたいで嬉しい!笑


DSC_0995mのコピー

ボリュームたっぷりでかなり満腹。
夜までお腹空きませんでした^^

このあとは表参道に移動してコーヒーのお店に。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/893-2d5a1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03