ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.4.10(金)


かわいいJazz喫茶でティータイム(●*'v`*人)

DSC_0966mのコピー


DSC_0964mのコピー

rompercicci ロンパーチッチ

最寄りは新井薬師前駅。
中野駅からだと歩いて10分くらいでしょうか。



DSC_0955mのコピー


DSC_0959のコピー

ジャズ喫茶と聞くと…わたしみたいなお子様が入って大丈夫かなぁ~と思いますが
ここはカジュアルで一人でも入りやすい雰囲気。
静かな空間にジャズが流れています。

DSC_0947のコピー


DSC_0945のコピー


DSC_0960mのコピー

お客さんが帰られたあとに写真を撮らせていただきました。


DSC_0949mのコピー

窓際の明るい席に座りましたが
とても居心地が良かった♪







・チーズケーキ

DSC_0940のコピー


DSC_0939のコピー

クリームチーズにレモンをしぼった
奥さま手作りのベイクドチーズケーキ。

しっとり&クリーミーな優しい味わい。
サイズもちょうどいい(ノω`*)




・チャイ hot

DSC_0942のコピー

飲みものはFoodとセットで-¥100に。

濃厚でスパイシー!
すごくおいしくて、一気に飲んじゃいました。
本格的なお味で嬉しいです^^


DSC_0961のコピー

中野にこんなステキなお店があったなんて~。
お店の方もとてもいい方でした♡

ぜひまた行きたいです。ランチもおいしそう!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/892-5a10f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03