ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】珈琲館@飯田橋(3) 

2014/04/15
Tue. 08:00

訪問日:2014.4.8(火)


仕事の日のランチに春のホットケーキを~

DSC_0936のコピー

珈琲館

前回の記事はコチラコチラ


DSC_0922のコピー

平日の13時半くらいでしたが混んでいました。
帰るころには待っているお客さんも…


DSC_0920のコピー

期間限定でいちごスイーツフェアを開催中です♪





・苺とバニラアイスのホットケーキアラモード(通常セット)

DSC_0925のコピー


DSC_0928のコピー

わぁ、すごいもりもりっぷり!
綺麗に盛り付けしてくれて嬉しいです〜(*^^*)

DSC_0924のコピー

去年のよりだいぶパワーアップしてますね。


DSC_0932のコピー

たっぷりといちごと、ちょっとバナナ。
練乳もかけられています。


DSC_0930のコピー

生クリームとアイスといちごと。
素朴な生地によく合っておいしーい♡


DSC_0934のコピー

珈琲館のホットケーキの香ばしさがとても好き♪
安定のおいしさでした。


が。

これ注文したのと違うの…orz

伝票にはちゃんと注文したものが書かれてるのに
何故か消されてアラモードになってて。謎です(^_^;)

時間無いからそのまま食べたけど、
ちょっともやもやが残るランチタイムでした。笑


DSC_0929のコピー

セットドリンクは紅茶のホット。


お値段もそれなりにしますが、
やっぱり珈琲館のいちごホットケーキは最高でした♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして♬*゜

ayumaxさん、はじめまして♬*゜

パンケーキやカフェに関する記事をいつも楽しく拝見させていただいています。
ayumaxさんのblogは写真や表現が素敵で、見ると食べに行きたくなっています ( *´艸`)
そして、行っちゃったことが何度も…(笑)

珈琲館のいちごのホットケーキ、私も食べに行きました!
そして、あゆさんと同じようなことが…(私はメニューは同じでしたが、デコレーションが違ってました)
ということで、思わずコメントさせていただいちゃいました。

これからもayumaxさんのblog楽しみにしています!

ぴよ #- | URL | 2014/04/15 20:51 * edit *

Re: はじめまして♬*゜

>ぴよさん

はじめまして☆
いつも見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
とても嬉しいです!

ぴよさんにもそんなことが…
インスタのフォロワーさんでも
わたしと同じ現象が起こっている方がいたんですよ〜^^;
できれば統一してほしいなぁ(笑)

これからも毎日更新頑張ります〜
また遊びにきてくださいね(*'ω'*)

ayumax #- | URL | 2014/04/16 11:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/891-e313d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05