ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】San Francisco Peaks@原宿(11) 

2014/04/20
Sun. 17:00

訪問日:2014.4.6(日)


女子ふたりでがっつりランチ!

DSC_0895のコピーのコピー

San Francisco Peaks サンフランシスコピークス

以前の記事は終わりにまとめました*

久しぶりのピークス。
以前は土日でもランチセットがあったのですが無くなっていました。

日曜日のお昼時だったけど
ここはすんなり入れていいですね(*'ω'*)


DSC_0880mのコピー

とりあえずのジンジャーエール。






・ダブルチーズバーガー

DSC_0887のコピー

一人一枚お肉を食べられる!(笑)


DSC_0890のコピー

ピークスでハンバーガーを食べたのは初めてでしたが
GB系列のと同じなので相変わらずのおいしさ♡




・パンケーキ ミックスフルーツ

DSC_0883mのコピー


DSC_0886のコピー

久しぶりに定番のこちらを。


DSC_0892のコピー

もっちりおいしい(*´∀`*)
メープルシロップを豪快にかけていただくのが大好きです♡
今日は塩気が控えめかな?


うん。
一番好きなパンケーキのお店はやっぱり変わらずここです。

今までの記事はコチラ↓
①初訪問ランチ/パンケーキ
②ランチ/パンケーキ
③夜ごはん/パンケーキ
④カフェタイム/パンケーキ
⑤ランチ/フレンチトースト
⑥夜ごはん/パンケーキ
⑦ランチ/パンケーキ
⑧ランチ/フレンチトースト
系列店THE GREAT BURGERでもパンケーキ
⑨ランチ/カスタマイズなパンケーキ
⑩ランチ/パンケーキ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ayumax さん、こんにちはv-290
毎日ブログ楽しみにしています。
少し前になりますが、サンフランシスコピークス行ってきましたよ!
よく行かれているようなので、そんなに美味しいなら行かなくては!と思い行ってきました。名前は忘れましたが、目玉焼きとベーコンが添えられえたパンケーキを食べました。
めちゃくちゃ美味しかったですe-349v-363

いつも素敵なお写真を載せられているので、こちらにお邪魔する度にお腹が空いてきます(笑)
またどこか食べに行くときは、こちらのブログを参考にさせて下さいv-290

gin #- | URL | 2014/04/20 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

>ginさん

こんにちは、
コメントありがとうございます^^

ピークスに行かれたんですね〜
わたしのブログ最多登場のお店です♡(笑)
ベーコンエッグのパンケーキおいしいですよね!
こちらのパンケーキは甘いのも、
食事系もどちらもおいしいのでいつも迷います。。

うれしいお言葉ありがとうございます(*'ω'*)
お気に入りのお店を増やしていただければ幸いです^^

ayumax #- | URL | 2014/04/21 15:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/889-23a1c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10