ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe zakka hinatabocco@多治見(2) 

2014/06/02
Mon. 14:00

訪問日:2014.4.4(金)


次の日に早くも再訪!(笑)

DSC_0760mのコピー

cafe zakka hinatabocco ひなたぼっこ

前回の記事はコチラ
あまりにも気に入ってしまい、2日連続で来てしまいました(n´v`n)




18時近くなるとなんと貸切状態に…!
ここぞとばかりに、お店の方に伺って
店内を撮らせていただきました~

DSC_0830のコピー


DSC_0828のコピー


DSC_0818mのコピー


DSC_0815のコピー


DSC_0810のコピーのコピー

も〜可愛すぎ♡(*´艸`*)


DSC_0809のコピーのコピー


DSC_0802のコピー

奥の方は大きなソファ席があったり
より落ち着けそうですね。


DSC_0761mのコピー


DSC_0764のコピー

座ったのは昨日の近くの席。
この一画が明るくてとても好きです♪





・フルーツたっぷりのミルクレープ

DSC_0774のコピー


DSC_0779のコピー


DSC_0789のコピー

きたーーー!!
実物かわいい!アーティスティック(((*>д<*)))


DSC_0787のコピー

フルーツと生クリームが主役のミルクレープ。
大きくカットされたメロン、ピーチ、バナナがゴロゴロと。


DSC_0780のコピー

生クリームたっぷりだけど
みずみずしいフルーツたちのおかげでさっぱりといただけました♪



DSC_0783のコピー

飲み物は冷やし紅茶を。

DSC_0792mのコピー

これまた斬新〜
紅茶で出来た氷にお湯を注いでいただきます。




まだ閉店時間じゃないのに人が少ないなぁと思ったら…

DSC_0833のコピー

完売。こんなこともあるのですね。


DSC_0775mのコピー

サプライズがたくさんで楽しかった〜。

はぁ…ひなたぼっこのご近所さんが本当にうらやましい…
まあ、日本国内にあるだけよかったと思っておこうヽ(・∀・)ノ笑

これにて名古屋記は終了です。
名古屋楽しいです〜絶対また行きたいー!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/887-0ff0f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08