ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Pancake House HoiHoi@矢場町(3) 

2014/05/21
Wed. 14:00

訪問日:2014.4.4(金)


矢場町のおいしいパンケーキ屋さん
3度目の訪問です(*^^*)

DSC_0739のコピー

Pancake House HoiHoi ホイホイ

以前の記事はコチラコチラ


この日も平日にも関わらず
開店と同時に満席→40〜50分待ち!

時間もあったのでがんばって並ぶことにしました。
にしても…若い子が多くてにぎやかすぎる〜^^;
春休みだからかな。


DSC_0755のコピー

初めて来たのは3年前くらい?
今ではすっかり大人気のお店に。

カウンター席へ。






・クラシックパンケーキ メープルクリーム

DSC_0748のコピー


DSC_0746のコピー

前から食べてみたかったメニュー!
渡されたランチメニューには無かったのですが
お店の方に聞くとあるとのことだったので即注文。


DSC_0753のコピー

クラシック生地はプレーン生地より
薄く焼かれていてしっかりした食感。


DSC_0751のコピー

甘さ控えめのメープルクリーム。
たっぷりパンケーキにつけて食べるとおいしい〜(*´∀`*)
メープルの風味はあまりなく普通のホイップのような。

パンケーキに対してクリームが足りなくなっちゃって、
少しだけ残しちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい!


DSC_0738のコピー

藤が丘のお店はもっと落ち着いてるのかな?
次回はそちらに行ってみたいです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

シーベリーソース

北海道ルタオのシーべりーオランジュをいただきました。シーベリーの酸味とレアチーズの相性抜群です。シーベリーソースでパンケーキきっとおいしですよ。

佐藤 #PkTJUgqA | URL | 2014/05/22 07:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/886-5f3c5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02