ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】mado cafe@岡崎 

2014/05/17
Sat. 11:00

訪問日:2014.4.4(金)


岡崎の憧れのカフェ…
早起きして朝イチで行ってきました!


mado-cafe.jpg


DSC_0632mのコピー

mado cafe マドカフェ

岡崎市のはずれにある、説明不要の有名カフェ。


DSC_0651のコピー


DSC_0645のコピー

この日は曇り空でしたが
天気は徐々に回復してうっすらと日差しが。
この外観は青空が似合う~

オープンと同時に中へ。


DSC_0653のコピー

うわぁ~感無量です><


DSC_0693mのコピー


DSC_0689のコピー


DSC_0680mのコピー

古道具屋さんで見つけてきたという家具。ステキ(*´∀`*)
大きな窓から差し込む光が心地よい…

お客さんが来るまで、たくさん撮影させていただきました。


DSC_0709mのコピー

わたしが座ったのは入って右側のお部屋で、


DSC_0667のコピー


DSC_0666のコピー


DSC_0661のコピー

こちらは左側のお部屋
大きいテーブルが多いので大人数向けかな?


DSC_0668のコピー

こっちもかわいい(((*>д<*)))





DSC_0698のコピーのコピー

和三盆ミルクと
サービスのトーストにチーズをトッピング。

DSC_0699のコピー

バッチリ塩気がきいたチーズ♪
ミルクも優しい甘さでおいしかったです。



DSC_0714mのコピー


DSC_0694m2.jpg

どこか懐かしさを感じる空間でした。
居心地がよすぎて帰りたくなくなっちゃう…


DSC_0715のコピー

お店の方とも少しお話しできてよかった^^
いつかまた行きたいな。

お次は名古屋市へと戻ります。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/885-5e2d91f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04