ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】cafe zakka hinatabocco@多治見 

2014/05/06
Tue. 09:00

訪問日:2014.4.3(木)


名古屋まで来たならば、足を延ばして多治見まで。
そう、憧れのあのカフェへ(((*>д<*)))


DSC_0516mのコピー


DSC_0513のコピー

cafe zakka hinatabocco ひなたぼっこ

多治見駅から10分ほどで到着。
すてきカフェブロガーkinananさんのブログやIGを見て
思い焦がれていたカフェです♡

平日の14時頃でしたが店内は満席。
その後も待ちが出るほどの人気ぶり〜


DSC_0494のコピー

空いている席だけ写真を撮らせていただきました。


DSC_0482のコピー

隅々までぬかりなくかわいい!
奥の席もじっくり見たかった〜。







・いちごづくしのパンケーキset

DSC_0451のコピーのコピー


DSC_0456mのコピー

きゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC_0455のコピー


DSC_0454mのコピー


DSC_0458のコピー

かわいい!!!(悶絶)
何でこんなにかわいいのでしょう…


DSC_0459mのコピー

浅いリコーヒーのセットに。



DSC_0475のコピー

見た目がかわいいだけじゃなく、しっかりとおいしいパンケーキ♡
さくっとした生地が特徴です。


DSC_0474のコピー

甘くないのでたくさんのトッピングとも相性がいい♪
別添えの練乳もいちごクリームも豪快にかけちゃいました。

しかも大好きなグラノーラまで。。



DSC_0472のコピー

窓際の席でのんびりなティータイム。

食べるだけで女子力が上がる(気がする)パンケーキ。
いちごの季節に食べられてよかった!


DSC_0448のコピー

夢のような時間♡

すっかりひなたぼっこさんの虜になってしまいました(*'ω'*)
メニューが豊富だし、何度も通いたいカフェですね。

そして、翌日も…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/883-7cc99f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04