ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】roti cafe@栄 

2014/04/27
Sun. 08:00

訪問日:2014.4.3(木)


名古屋2日目はのんびりランチからスタート☆

DSC_0411のコピー


DSC_0381のコピー

roti cafe ロティカフェ

外観はとてもシンプルですが…


DSC_0387m2.jpg

なかに入るとステキ空間が広がっています((*゚∀゚))
この雰囲気すっごくツボ!


DSC_0392のコピー


DSC_0390のコピーのコピー


DSC_0389mのコピー

かっこいいアンティークな空間♡
torseさんに少し雰囲気が似てるなって思いました^^
(なんて思ったらtukananaさんが既にブログで書かれてました笑)


お客さんが続々やってきて12時には満席に。
男性の方一人でやっているので混雑時はすこし時間がかかるかもしれませんね。





・クロックムッシュ

DSC_0401のコピー

ここのクロックムッシュはちょっと変わっていて、


DSC_0407のコピー

ふわふわの卵焼きと、ハム、チーズ、ケチャップがサンドされています。


DSC_0402のコピー

オムレツサンドみたいですごくおいしい♡
パンの焼き加減もしっかりめで好きです~。
結構ボリュームがありましたがぺろりと完食。



DSC_0395mのコピー


DSC_0410のコピー

にぎやかな栄にこんな落ち着けるカフェがあるなんて!

人気があるのも頷けます。
いつになるかわからないけど、また行きたいなー。

お次は隣の県まで足を延ばして…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/882-03c1b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06