ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】ether(エーテル)@本郷 

2014/04/22
Tue. 08:00

訪問日:2014.4.2(水)


本郷駅の近くにある
かわいい!がつまったカフェ、

DSC_0376のコピー


DSC_0374のコピー

ether エーテル

ずっと行きたかったこちらに行ってきました。
現在は食事メニューはなく、ケーキと焼き菓子とお茶がいただけます。



DSC_0334のコピー

平日の夕方に行ったので空いていました。
すぐに貸切状態になったので許可をいただき写真を…


DSC_0368のコピー


DSC_0370のコピー


DSC_0372mのコピー

あたたかみのあるインテリア。落ち着く雰囲気です♪
程よいごちゃっと感も好き。






・etherプレート チーズケーキ

DSC_0346のコピー


DSC_0343のコピー

もう…倒れそう(ステキすぎて)

このエーテルプレートを注文すると
好きなケーキを一つ選んでこんな美しくデコレーションしてくれます☆


DSC_0349のコピー

フレッシュフルーツにバニラアイス、焼き菓子など
てんこもりもりです〜


DSC_0358のコピー

バニラビーンズ入りのチーズケーキはとてもクリーミー!

やさしい味わいなので、フルーツと一緒に食べても合う合う♡
いろんな組み合わせで楽しめました。



DSC_0359のコピー

飲みものはレモンルイボスティー
こちらもさわやかでおいしかったです。


DSC_0337mのコピー

プレートの豪華さに感激(ノω`*)

絶対また行きたいです!
今度はフレッシュフルーツのタルトが食べたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/881-ae83b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05