ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Pancake cafe Vege@伏見 

2014/04/17
Thu. 17:00

訪問日:2014.4.2(水)


豊橋から名古屋へと戻り、あのVoiVoiさんの姉妹店へ♡

DSC_0303のコピー

Pancake cafe Vege

伏見駅から徒歩5分ほどの場所にあります。


DSC_0305のコピー

外には写真付きのパンケーキメニューがずらり!
わくわく((o(´∀`)o))



DSC_0328のコピー


DSC_0327のコピー

中は広々。明るい雰囲気です♪

平日だからか空いていました。
お客さんはほとんどが女性。






・桜と抹茶アイスのパンケーキ

DSC_0311のコピー


DSC_0314のコピー

きゃーーー(((*>д<*)))


DSC_0320のコピー

これまたステキなデコレーション!
センスのよさに脱帽です♡


DSC_0319のコピー

生クリーム、桜餡、抹茶アイス、あずき…
トッピングてんこもりです。


DSC_0324のコピー

生地はほとんどVoiVoiさんのと同じかな〜
こちらの方が若干もっちり、しっかり食感な気がします。
生クリームもVoiVoiのものと同じで嬉しい♪


DSC_0323のコピー

かわいい桜色のソースをかけて。
これがあまじょっぱくておいしい!


DSC_0322のコピー

あんことの合性ばっちり。

甘すぎずバランスのいいパンケーキでした☆


DSC_0308のコピー

Vegeさんでは本店と同じく
毎月オリジナルのパンケーキが登場。
どれもステキに盛りつけてくれるので毎月楽しみですね^^


ホテルにチェックインしてうっかり昼寝をし(笑)
もう一軒カフェへ。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Vegeさん♡

こんばんは♬

Voivoiさんと姉妹店のVegeさん♡
行かれたんですね!
うらやましいー♪
Vegeさんの月ごとのパンケーキ、心惹かれますよね♡
桜のパンケーキは枝と花を描いたデコレーションが素敵すぎます\(^o^)/
今月のミルクティーのも気になっていて、ayumaxさんに触発されて行きたくなってます(笑)

ぴよ #- | URL | 2014/04/18 22:34 * edit *

Re: Vegeさん♡

>ぴよさん

こんにちは☆

ついに行けました〜^^
月代わりのメニューはVegeさんオリジナルなのがいいですね!

そうそう、いちごとミルクティーもすっごくおいしそうで…♡
VoiVoiさんのいちごも早く食べにいかなきゃ(*´艸`*)

ayumax #- | URL | 2014/04/21 15:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/880-a8c06cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05