ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】クアアイナ@渋谷 

2012/02/15
Wed. 11:04

訪問日:2/13



有名ハンバーガーショップ
クアアイナ

パンケーキメニューが登場!とのことで、

先行販売している渋谷宮益坂店に行ってきましたー




L.Oギリギリの入店だったので
お客さんもまばら。






お腹が空いていたので
パンケーキのほかにクラムチャウダーも注文。






・クラムチャウダー



ほっこり。
具だくさんでめちゃ濃厚~






2種類のシロップが運ばれてきます。
メープルとココナッツ。





しばらくして。







・パンケーキブリュレ



思ったよりでっかーーい!!







直径20cmくらいのパンケーキが3段重ね…
1枚が薄いけれど、ホイップも盛られてるし完食できるかな??><

クラムチャウダー頼まなきゃよかったー!w



なんて思いながらひとくち。







お、おいしい(*゜д゜*)


ふわふわですー!

甘さを抑えた生地と
ホイップもメープルも相性抜群♪


1段目にはカスタードが塗ってあり、
表面は焦がしカラメルでパリパリ。

焦げた部分がまた香ばしくていいですね~


メープルが結構甘めで、かなり好みの味。
ほのかにハチミツの風味。






ココナッツシロップは
なぜかほとんどココナッツの味がせず。

1回しか使いませんでした。



食べきれるか不安だったけど、
美味しかったので完食〜







セットで頼んだアッサムティーは微妙だったな~







プレーンやキャラメルバナナも気になる~

クアアイナのハンバーガーを食べたことがないので食べてみたいけど
きっとまたパンケーキを注文してしまうでしょう(笑)



------------------




帰り道。

せっかく渋谷に来たので寄ってみました。。




ファンなんです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/88-82c7dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07