ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】小呂野珈琲店@愛知大学前 

2014/04/13
Sun. 07:00

訪問日:2014.4.2(水)


名古屋を中心にのんびり旅してきました☆
ぼーっと過ごすつもりが、結構いろんなところに出没していたり…


名古屋の前に豊橋に立ち寄り
こちらでモーニングを

DSC_0264のコピー


DSC_0287のコピー

小呂野珈琲店

パンケーキとコーヒーのお店。
愛知大学前駅から近い場所にあります。


DSC_0272のコピーのコピー

ぬくもりある店内(*´ω`*)
伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0283のコピー


DSC_0277のコピー

平日の朝はとても落ち着いた雰囲気。
窓際のカウンター席が特等席ですかね^^





・小呂野セット

DSC_0267のコピー


DSC_0268のコピー

モーニングの時間だけのパンケーキセット。
ドリンクに+¥250だなんてお得〜


DSC_0275のコピー

ふわもち食感の甘くない生地♪
王道パンケーキですね( *´ω`人)おいしいです!

食事系でも、スイーツ系でもどちらでも相性がよさそう。


DSC_0274のコピー

ついてきたはちみつをかけて。

おかずはサラダ、たまごサラダ、ソーセージ。
バランスのよいプレートでした☆


DSC_0265のコピー

飲みものはたんぽぽコーヒーを。
味は薄め。だけどノンカフェインなのが嬉しいです^^


DSC_0280のコピー

お店の方も感じがよくていいお店でした。
また行きたいな〜


DSC_0293m.jpg

お天気が心配な3日間でしたが
雨だったのは2日目の夜中だけでラッキーでした。


小呂野さんでパンケーキを食べたあと
豊橋でもう一軒…と思ったら休みーーーorz

あとで地元の方に聞いたら結構臨時休業が多いそうでo(TωT)o
また行かなきゃ〜。


パンケーキ欲を満たすべく、名古屋方面へ移動です。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/879-d7fb245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02