ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.3.30(日)


大好きで通っている日曜日のおかし屋さんが
移転&カフェスペースも出来ると聞いて
首を長ーーーくして待っていました。

DSC_0029のコピー

Sunday Bake Shop サンデーベイクショップ

3/30ついにリニューアルオープン!
おめでとうございます〜。


DSC_0027mのコピー

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
前のお店の5倍くらい広いんじゃないかな?

朝から大盛況だったのですが、お客さんが引いた隙に
お店の方に伺って撮影させていただきました。


DSC_0010mのコピー


DSC_0017m.jpg

かわいいーーー♡
イートインスペースはカウンターが4席と
4人座れるテーブル席が1つ。


DSC_0004mのコピー


DSC_0024のコピー

この日はおかしの種類も豊富!






・ジンジャー&ホワイト

DSC_1019mのコピー

ほんのりジンジャーの味がする生地に
甘ーいアイシングがかかったケーキ。


DSC_1021のコピー

鬼ウマ!!ヾ(*´▽`*)ノ
お店に並んでいたら絶対に買うので
何度リピートしたかわからないほど。

やっぱりかわいいお店で食べる方が
お持ち帰りして家で食べるよりもおいしく感じますねぇ^^



お持ち帰りしたおかしたちも久々にアップ。

DSC_0165のコピー

コーヒー&ウォルナッツ


DSC_0159のコピー

バニラチーズケーキ
もう一つジンジャー&ホワイト

half_201404011811169b7.jpg

さくらのスコーンときなこのクッキー




DSC_0763のコピー

実はこの前の週にも行ってました(笑)


DSC_0765のコピー

遅い時間に行ったのでおかしがほとんど無くて…
不完全燃焼気味だったので今回はたくさん買っちゃいました( *`ω´)

どれもおいしくて一番は決めがたいけど、
今のところはジンジャー&ホワイトがお気に入り^^


DSC_0001のコピー

明るくてかわいいお店の人たちも好き〜。
現在は日曜日だけの営業ですが

5月からは営業日を増やす予定もあるそうで、
ますます通う頻度が高くなりそうです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/875-7416d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06