fc2ブログ

ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Sunday Bake Shop(サンデーベイクショップ)@初台

Posted by ayumax on   0  0

訪問日:2014.3.30(日)


大好きで通っている日曜日のおかし屋さんが
移転&カフェスペースも出来ると聞いて
首を長ーーーくして待っていました。

DSC_0029のコピー

Sunday Bake Shop サンデーベイクショップ

3/30ついにリニューアルオープン!
おめでとうございます〜。


DSC_0027mのコピー

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
前のお店の5倍くらい広いんじゃないかな?

朝から大盛況だったのですが、お客さんが引いた隙に
お店の方に伺って撮影させていただきました。


DSC_0010mのコピー


DSC_0017m.jpg

かわいいーーー♡
イートインスペースはカウンターが4席と
4人座れるテーブル席が1つ。


DSC_0004mのコピー


DSC_0024のコピー

この日はおかしの種類も豊富!






・ジンジャー&ホワイト

DSC_1019mのコピー

ほんのりジンジャーの味がする生地に
甘ーいアイシングがかかったケーキ。


DSC_1021のコピー

鬼ウマ!!ヾ(*´▽`*)ノ
お店に並んでいたら絶対に買うので
何度リピートしたかわからないほど。

やっぱりかわいいお店で食べる方が
お持ち帰りして家で食べるよりもおいしく感じますねぇ^^



お持ち帰りしたおかしたちも久々にアップ。

DSC_0165のコピー

コーヒー&ウォルナッツ


DSC_0159のコピー

バニラチーズケーキ
もう一つジンジャー&ホワイト

half_201404011811169b7.jpg

さくらのスコーンときなこのクッキー




DSC_0763のコピー

実はこの前の週にも行ってました(笑)


DSC_0765のコピー

遅い時間に行ったのでおかしがほとんど無くて…
不完全燃焼気味だったので今回はたくさん買っちゃいました( *`ω´)

どれもおいしくて一番は決めがたいけど、
今のところはジンジャー&ホワイトがお気に入り^^


DSC_0001のコピー

明るくてかわいいお店の人たちも好き〜。
現在は日曜日だけの営業ですが

5月からは営業日を増やす予定もあるそうで、
ますます通う頻度が高くなりそうです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト



ayumax

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/875-7416d206
該当の記事は見つかりませんでした。