ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(5) 

2014/04/14
Mon. 08:00

訪問日:2014.3.29(土)


友達のリクエストで行ってきました☆

DSC_0975のコピー

Cafe VANNIER ヴァニエール

以前の記事は
(1)初訪問!いちごショート
(2)2度目ましてもいちごショート
(3)ふたりでいろいろ注文してみる
(4)いちごショートとカレークッキー

友達がマスターのTwitterのファンで
ぜひ行ってみたい、と言ってくれて…(笑)
わたしは3ヶ月ぶりくらいに。



DSC_0993のコピー

2人でいろいろシェアして食べました。




・ホワイトチョコのブランマンジェ

DSC_0987のコピー

ホワイトチョコは今日までです、
と言われて即決で注文したこちら。

ブランマンジェがなんなのかよく知らずに食べてましたが(笑)
プリンみたいなものなんですね。
ホワイトチョコのコクが感じられておいしいデザートでした♪




・かき氷 ハニーココナッツ

DSC_0990のコピー

こちらもフルーツたっぷり!
ほんのりココナッツ風味のほわほわかき氷。
さわやかでおいしかったー。




・いちごのショートケーキ

DSC_0997のコピー


DSC_1006のコピー

ショートケーキにも春が…
この時期だけ限定の桜の花びら~

マスターのニクい演出(*ノωノ)


DSC_1008のコピーのコピー


DSC_1004のコピー

何度も書いてるので味は割愛しますが…
安定のおいしさです♡


DSC_1016のコピー

アイスティーはたっぷりサイズ。

これだけ食べてもお手頃価格なところも好き!
今季のショートケーキは4/20までとのことです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/874-8b0c2c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09