ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】jicca@幡ヶ谷 

2014/04/18
Fri. 17:00

訪問日:2014.3.29(土)


京王線沿線でランチできるところを探していて
前から気になっていたこちらへ


DSC_0939mのコピー


DSC_0936のコピー

jicca ジッカ

幡ヶ谷にある自然派ワインと野菜料理が楽しめるカフェ。


DSC_0934のコピー


DSC_0907のコピー


DSC_0918のコピー

おうちのような雰囲気で落ち着きますね^^


DSC_0909のコピーのコピー


DSC_0922のコピー

暖かくて天気のいい日だったので
窓から入る風が心地よい(*´ω`*)


DSC_0914のコピー

中央には大きなベッドのような椅子が(いや、ベッドかも笑)





・豚肉と野菜のドライカレー

DSC_0927のコピー

お店の方に聞いたら辛め…ということだったので覚悟して注文したけど
そんなに辛くなくて安心〜


DSC_0930のコピー

その代わりスパイス感がすごい!
野菜もゴロゴロ入っていて大好きなタイプのカレー♡

ボリュームもかなりあってお腹いっぱいになりました。


DSC_0924のコピー

ランチに付くサラダとスープ。
スープにもスパイスがきいてました♪



DSC_0932のコピー

友達が注文した温サラダ
お昼でもディナーメニューが頼めるって嬉しいね(´∀`*)


DSC_0906のコピー

料理がとてもおいしかった!
近くに来たらまた行きたいです。

お酒好きな人はもっと楽しめるだろうなぁ〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/873-2e9c0bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05