ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.3.27(木)


落ち込んでた雨の日。
出勤前に朝パンケーキしに行きました。

DSC_0905のコピー

CAFE by PREGO カフェバイプレゴ

前回の記事はコチラ


DSC_0903のコピー

期間限定のパンケーキが3/31までだと知って。
またギリギリになってしまったなぁ^^;


DSC_0870のコピー

平日の朝、しかも雨が降っていたので
ほとんど貸切状態でした。
奥のフロアは静かで居心地がよくて好きです〜




チャイティーラテ

DSC_0873のコピー

これおいしい!
スパイシーでほどよい甘さのラテでした。
次もこれ飲みたいなー♡







・リッチベリー&ホワイト いちごみるくのパンケーキ

DSC_0876のコピー


DSC_0878のコピー

かかかかわいい…*。・+(人*´∀`)+・。*


DSC_0891のコピー

しつこいほど撮ってます。。

DSC_0887のコピー

パンケーキ2枚の上には
たっぷりのいちごと、いちごのソース、練乳。


DSC_0897のコピー

練乳といちごの間違いない組み合わせ。
おいしいー!

DSC_0893のコピー

むぎゅっとしっかりとした生地。
焼きたてほかほかなのもポイント高し。

いちごのソースも甘〜くて好き
落ち込んだ時は甘いものに限ります…
いちごみるくパンケーキのかわいい姿に癒されました♪


DSC_0879のコピー

カフェバイプレゴさんは
毎月違ったかわいいパンケーキが登場するので
通いたくなりますね。

現在は「チョコづくし」のパンケーキ
『チョコbyチョコチョコチョコバナナパンケーキ』
が登場しているようです^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/872-44792c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08