ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】CAFE&KITCHEN root byたびはち@中野 

2014/04/04
Fri. 09:00

訪問日:2014.3.26(水)


ランチ営業がスタートしたと知って…

DSC_0838のコピー

たびはち CAFE&KITCHEN root

中野駅南口のレンガ坂にオープンしたカフェ。
なんとスタッフ全員が世界一周経験者なんだとか!


DSC_0839のコピー

オープン当初は夜のみの営業だったのですが
現在は火水木の週3日のみランチ営業も♪
中野勤務のわたしにとっては利用しやすくなって嬉しいー。



DSC_0847のコピー


image(1).jpg

1階は常にお客さんがいたので
iPhoneでささっと撮ったものくらいしか^^;

本棚には旅行に関する本がずらりと。


DSC_0865mのコピー


DSC_0862のコピー


DSC_0852のコピー

帰りに2階も見せていただきました。
手作り感があってあたたかい雰囲気〜(*^^*)

ランチメニューはビーフカレーとバターチキンカレーの2種類。
ハーフ&ハーフもありました。






・バターチキンカレー

DSC_0842のコピーのコピー

サラダとパパド付き。
10種類のトッピングの中から、好きなものを3種類選べます。
わたしはフライドオニオン、パクチー、福神漬けを。


DSC_0846のコピー

ほとんど辛くなくてわたし好みのカレー!
おいしいです(*´∀`*)

トッピングは好きなものをテキトーに選んじゃったけど
意外と相性のいい組み合わせでした(笑)
ごはんは大盛り無料です☆


DSC_0850のコピーのコピー

珈琲か紅茶が一杯付くということで
アイスティーを。


DSC_0848のコピー

1階は席と席の感覚が狭くて
すこし窮屈さを感じてしまったけど、
2階は広々落ち着けそうな感じでした。

スタッフさんも皆にこにこフレンドリーでしたよ◎
またおいしいカレーをいただきに行きたいです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/871-6b83430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07