ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】RAT COFFEE COMPANY@三軒茶屋 

2014/04/03
Thu. 09:00

訪問日:2014.3.25(火)


気になっていたこちらのお店…

DSC_0833mのコピー

いつもお世話になっているNecocoさん
パンケーキありますよ、とメールで教えていただいて、
いても立ってもいられず翌日に行ってみることに(笑)


DSC_0829のコピー

RAT COFFEE COMPANY ラットコーヒーカンパニー

三宿にストリーマー系列のコーヒースタンド
2014年2月にオープンしたばかりの新店です。


DSC_0782のコピー

インスタで何人か行かれていた方がいたので
だいたい雰囲気は知っていたけど…


DSC_0774のコピー

かっこよすぎるーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
写真たっぷりでお送りします。。

DSC_0791mのコピー


DSC_0803mのコピー


DSC_0827mのコピー


DSC_0821のコピーのコピー

入り口側の席が明るくてすごく好き^^
大きいテーブルに限りワンちゃんもOKだそうです。



DSC_0783のコピーのコピー


DSC_0777のコピーのコピー


DSC_0781のコピー

こちらは奥の空間。思ってたより広々〜
男性ウケもよさそうですねー。



RAT.jpg

まずはラテを。

DSC_0794mのコピー

ミルク感の強いテイスト。
おいしい〜♪






・パンケーキ ベリー ブルーベリー&ベリーソース

DSC_0806mのコピー


DSC_0808のコピー

すんごいの来た(笑)

圧巻のボリューム…アクイーユ並みの大きさです。
(ラテのカップも巨大なので写真だといまいち伝わらないのですが…)

DSC_0809のコピー

クリームたっぷりでパンケーキが見えない♡


豪快に切っていただきます。

DSC_0810のコピー

塩気があっておいしいー!
ふわふわの焼きたてパンケーキ。

DSC_0812のコピー

クリームもさっぱり系なので
たっぷりかかっていても飽きません。
ベリーのソースとよく合う♪しあわせ〜。

なんとか完食したけど、腹ペコな時以外は
二人でシェアすることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ



DSC_0834のコピー

見づらいけどメニューはこんな感じ!


DSC_0776のコピー

お店もカッコイイし、
最近行ったお店の中ではかなり気に入っちゃいました。
次は誰か誘って行きたいなー。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あゆさん☆

パンケーキ instaでも見たけれどすごい迫力!
三茶でこれからvoivoiさんとこちらではしごもできちゃいますね(^^)

Necoco #- | URL | 2014/04/04 17:24 * edit *

やっぱり素敵!

あゆさーん♡
やはり素敵です(ノω`*)♡
パンケーキ、たぶんひとりでもいけちゃいそう…笑

とも #- | URL | 2014/04/05 00:56 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

ど迫力ですよね!
こんな姿で出て来るとはびっくりでした〜^^

腹ぺこ&ふたり以上で行けばパンケーキのはしごも可能…かな?笑

ayumax #- | URL | 2014/04/07 19:28 * edit *

Re: やっぱり素敵!

>ともさん

このお店ほんとすてき♡
また行きたいです(*'ω'*)

猛者がいる〜(笑)
ぜひ行ってレポお願いします。笑

ayumax #- | URL | 2014/04/07 19:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/870-247af169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06