ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】BOWLS cafe@新宿御苑前 

2012/02/14
Tue. 18:53

訪問日:2011.12.24



イヴに強気のお一人様です!(笑)



というのも…

この日は待ち合わせが夜遅くだったので
時間つぶしのために一人ごはんすることに。







カップルばっかりかなー混んでるかなー
なんて思って入ったら

女子グループや男女グループだけでした。。




空いててよかった~。









ナチュラルでかわいい雰囲気の店内。











・グラタンプレート



グラタンはピリ辛。

グラタンは美味しかったけど、
サラダ(ドレッシング)がわたしにはダメでした(T_T)

なんだか苦みがあって。。







ガーリックトースト美味しかったです〜^^








・アイスティー



は、ちょい薄め。。







ソファー席もあってくつろげそう!
友達と2人で来たい感じです



フレンチトーストやケーキもあったから
次いくとしたらお茶利用かな〜

お昼もまたいい雰囲気なんだろうな~♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/87-17c9f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02