ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】バル リフレイン@新宿 

2014/03/30
Sun. 18:00

訪問日:2014.3.23(日)


大人なパンケーキをいただきに(ノω`*)

DSC_0757のコピー

バル リフレイン Bar Refrain

新宿東口にある隠れ家的なスペインバル。


DSC_0755のコピー

12時~18時まではカフェとして営業しています。
お目当てはこのパンケーキ♪


DSC_0751のコピー


DSC_0750のコピー


DSC_0727のコピー

カフェタイムはあまり知られていないのかな。
休日のお昼はずっと貸し切り状態でした。


DSC_0728のコピー

アールグレイをいただきつつ
のんびり待ちます^^






・キャラメリゼパンケーキ

DSC_0733のコピー


DSC_0742のコピー


看板メニューのこちらをいただきました。

小ぶりだけど分厚い〜
選べるソースはメープルに。


DSC_0737のコピー

表面がパリパリにキャラメリゼされてます。
パリパリっていうかバリバリなレベル((*゚∀゚))
おいしいですー!


DSC_0743のコピー

生地自体は甘さ控えめでふかふか食感
ちょっと粉っぽくてむぎゅっとしてます。


DSC_0747のコピー

そして上に乗っているのはラムレーズンのアイス。
これがまたいい仕事してます♪
バニラアイスよりも上品な味になって大人っぽいパンケーキに。


DSC_0736のコピー2

休日の新宿でゆっくりできるところって少ないので…
ここは穴場的でいいなぁ^^
パンケーキもおいしいし!
また行ってみたいです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

初めまして
みつれもんと申します
初コメさせていただきます!
御写真撮るのお上手ですね(*^o^*)
すっごく美味しそうです♡

みつれもん #- | URL | 2014/04/02 20:30 * edit *

Re: タイトルなし

>みつれもんさん

初めまして、コメントありがとうございます☆
返信が遅くなってしまい申し訳ないです><

パンケーキの写真にはコダワリがあるのですごく嬉しいです(*´艸`*)
また遊びにいらしてくださいね。

ayumax #- | URL | 2014/04/07 19:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/869-acca61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10