ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】uneclef (ユヌクレ)@豪徳寺(2) 

2014/04/06
Sun. 09:00

訪問日:2014.3.22(土)


ユヌクレさんに念願の再訪!

DSC_0707のコピー

uneclef ユヌクレ

前回の訪問はコチラ


10時頃行ってみると店内は満員~
1時間ほど席が空くのを待ちました。

戻ってきた時は外に行列が…
相変わらず大人気ですね^^



パンが並んでるところも写真どうぞ〜と言ってくれたけど

DSC_0716のコピー

ひっきりなしにお客さんがやってくるので
こんな控えめな写真になりました(笑)

カラフルなパンたちがずらりと並ぶ姿は
毎回ワクワクしてしまいます♪






・いちごと練乳あんのデニッシュ

DSC_0715のコピー

今回は一つだけイートインすることに〜


DSC_0710のコピー

ユヌクレさんの絶品デニッシュに
フレッシュないちご、舌ざわりのいい練乳あん。

さすが!なおいしさですねヽ(*^ω^*)ノ


DSC_0709のコピー

うれしいことにハーブティーもあるんですねー♡
カモミールをいただきました。



お持ち帰りは金柑のデニッシュと
苺とクリームチーズのマフィン

DSC_0722のコピー

マフィンは思ったより甘さ控えめだったかなぁ。


なかなか行けないエリアだけど、
通いたくなるおいしさです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/868-6ce50eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05