ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】TIES@本郷三丁目 

2014/03/26
Wed. 18:00

訪問日:2014.3.21(金)


ケーキと珈琲がおいしいカフェへ。

DSC_0625mのコピー

TIES

前から行きたいな~と思っていたけど…
カウンターは緊張してしまうのでテーブル席を狙ってw


DSC_0634のコピーのコピー

お店の方に伺って写真を撮らせていただきました。

DSC_0652のコピーのコピー


DSC_0635のコピー

お昼だけど照明が落としてあって大人っぽい雰囲気。


DSC_0649のコピー

ショーケースには自家製のケーキがずらり
パティスリー並に種類が豊富((*゚∀゚))






・いちごのショートケーキ

DSC_0645のコピー2

これ…めちゃくちゃおいしかった。
もう一瞬で虜です(*ノωノ)


DSC_0647のコピー

しっとりスポンジになめらかクリーム。
いちごも甘くて
文句なしの満点ショートケーキでした◎



飲みものはカフェオレ

DSC_0632のコピー

深入り珈琲とミルクを5:5で割ったカフェオレ。
スッキリしていてすごく飲みやすかった~♪

コーヒーだけのお店かと思っていたけど
紅茶などもメニューにありました。


DSC_0626mのコピー

ケーキがどれもおいしそうで、
通いたくなっちゃいますね(*´∀`*)

またのんびりお茶しに行きたいです!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/865-ba528626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03