ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】crisscross@表参道(3)  

2014/04/26
Sat. 08:00

訪問日:2014.3.19(水)


この日は友達とディナーに。

DSC_0587のコピー

crisscross クリスクロス

以前の記事はコチラコチラ


DSC_0606のコピーのコピー

夜に来るのは初めて。夜の雰囲気も好きだなー♡
平日は空いてていいですね^^


DSC_0624mのコピー

この日は限定のパンケーキを狙って行ったのですが…
店員さんに伺うとなんと昨日までorz

ちょっと落ち込んだけど
こちらももうすぐ終了ですよ、と教えてくださったパンケーキを注文。






・グリルサーモンのサンドイッチ

DSC_0593のコピー

まずはしょっぱいのを二人でシェアして食べました。

グリルサーモンのサンドイッチなんて珍しい〜
スモークサーモンは苦手なので嬉しいです。


DSC_0601のコピー

これすごーくおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
パンがふわふわ。サーモンもジューシーでした♪

かなりボリュームがあるのでシェアにして正解だったな。







・アップルシナモンパンケーキ

DSC_0616のコピー


DSC_0615のコピー

最近マイブームなアップルソテーのパンケーキ。


DSC_0617のコピー

バターミルクの風味がしっかり。
このふんわりな生地が大好きー♡
ソテーされたりんごとの相性もよかった〜

もちもち派の友達もこれは気に入ってくれたみたい。


DSC_0620のコピーのコピー

友達が頼んだバナナシフォンケーキ。
生クリームの量がすごいw
もらってパンケーキにのっけて食べました^^


DSC_0591のコピー

ここはモーニングがお気に入りだけど、
夜も違った雰囲気でいいですねー。
また新しいパンケーキを計画中とのことで楽しみです!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/864-83c91fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07