ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Tully's Coffee@押上 

2014/04/07
Mon. 09:00

訪問日:2014.3.16(日)


実はまだタリーズのパンケーキを
食べたことがなくって…

DSC_0569のコピー

歩き疲れたところにちょうどよくおみせがあったので
入っちゃいました(*-ω-*)b


DSC_0568のコピー

タリーズコーヒー ソラマチ店

ソラマチの押上側2Fにあります。
休日だし混んでるかと思いきやそうでもなくすんなり座れました。


パンケーキは2人でひとつをシェアして…




・チーズハニーパンケーキ

DSC_0574のコピー


DSC_0570のコピー

したたるはちみつ。とろけるチーズ。
なかなかのナイスビジュアルです(ノω`*)


DSC_0578のコピー


DSC_0584のコピー

しょっぱいチーズとはちみつの組み合わせがウマーい♡
甘めの生地ともよく合いますね。

というかパンケーキ生地は系列の
丸の内カフェ 会とほとんど一緒かな?


半分こしてもおやつには満足のボリュームでした^^


DSC_0580のコピー

ホットミルクと。


DSC_0585のコピー

チェーン店はフラリと立ち寄れるのが魅力ですね。
また新しいパンケーキが登場したら試してみたいなー。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/863-170fcd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11