ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】珈琲 天国@浅草 

2014/04/05
Sat. 09:00

訪問日:2014.3.16(日)


友達のリクエストで、
久しぶりにあのかわいいホットケーキに
会いに行ってきました(*ノωノ)


DSC_0539のコピー

珈琲 天国

前回の記事はコチラ


DSC_0542のコピー

14時頃行ってみるとやっぱり満席。
5分ほど待って入店です。


DSC_0543のコピー

いつかこのホットドッグも食べてみたいなって思いつつ…






・ホットケーキ

DSC_0558のコピー


DSC_0545のコピー

もちろん2人とも名物のホットケーキを。

こんなに小さかったっけ?(*・∀・*)ってくらい小ぶりなサイズ。
ランチ後にはちょうどいいかなー

DSC_0566のコピー

しっとりふわふわ、素朴な味でおいしいです♡


DSC_0562のコピー

塩気のあるバター&シロップを
たっぷりかけて食べるのが好き。



DSC_0548のコピー

クリームソーダが品切れだったので
レモンスカッシュに。

これすごくおいしかったですー!
さわやかで暖かい日にぴったり。

DSC_0546のコピー

友達はウィンナーコーヒー。
のんびり楽しいお茶時間でした♪


天気のいい日だったので浅草は大にぎわい。
この後はさらに混んでそうなソラマチへと移動…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして!
パンケーキ屋を探していたらたまたま見つけました
オシャレなカフェに、お上手な写真の数々、素敵ですね!!
またチョロチョロ過去記事拝見させて頂きます^^

kenzo #pYrWfDco | URL | 2014/04/06 17:54 * edit *

Re: タイトルなし

>kenzoさん

はじめまして☆

kenzoさんのブログも拝見いたしました。
写真の上手な方にすてきと言っていただけてすごく嬉しいです〜^^
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

ayumax #- | URL | 2014/04/07 19:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/862-f585aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07