ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】ヨウケル舎@千歳船橋 

2014/03/24
Mon. 18:00

訪問日:2014.3.15(土)


こけしさんでランチをしたあとは
同じくちとふなにあるこちらに。

DSC_0415mのコピー

ヨウケル舎

店名のヨウケルとは田舎者、の意。
優しいおやつとコーヒーがいただけるお店です☆


DSC_0450のコピー

ランチどきだったので店内はほぼ満席。

なんとか空いていた奥のミシン台の席に滑り込み。
写真はありませんが、お一人様専用席でとても落ち着く…


DSC_0418のコピー


お隣の席は予約が入っていたみたい〜





・桜のタルト

DSC_0440のコピーのコピー

桜餡と生クリーム、嬉しいことにフレッシュないちごも。
ピンク色が春らしくてかわいいタルトです。


DSC_0428のコピー

ひーー、これめちゃめちゃおいしい!!

タルト生地には塩っけがあって
桜餡のしっかりと甘さが引き立ちます(*´∀`*)
コーヒーとの相性も抜群♡





・ヨウケル舎ブレンド さっぱり

DSC_0436のコピー

コーヒー(というかカフェイン)を飲むと必ずと言っていいほどお腹を壊すわたしですが…
さっぱりブレンドならイケるかもってw

結果大丈夫でした(*-ω-*)b
おいしくいただきました!


DSC_0449のコピー

とにかくタルトのおいしさにびっくり。

空いている時にまた行ってみたいなー。
もちろんこけしさんとセットでね♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/860-00ebf74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03