ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ドーナツ】ドーナツブリエ@大阪 ドーム前 

2011/12/07
Wed. 18:42

京セラドームに行ったついでに…

フォレオ大阪内にあるドーナツブリエ





ミスドそっくりのラインナップ。







妙においしそうだったので、
ライブ前にテイクアウト利用してみました〜










3つお持ち帰り。




塩ドーナツ
キャラメルファッション
ホイップFC




どれも見た目通りの想像通りの味でした(笑)



チープなお味ですが
かなり甘いのでわたし好みw

ホイップFCが甘くてしあわせ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ほくほく
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/86-3dbe0a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02