ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】居桂詩(こけし)@千歳船橋 

2014/03/23
Sun. 18:00

訪問日:2014.3.15(土)


仕事の前にぶらりとカフェめぐりん。
何気にちとふな初上陸でした〜

DSC_0412のコピー

居桂詩 こけし

まずは以前から気になっていたこちらでランチ。


DSC_0360のコピー

禁煙席の2階へと案内されました。


DSC_0374のコピー

その名の通り
どこもかしこも、こけしだらけの店内です(*^^*)


DSC_0371のコピー


DSC_0363のコピー


DSC_0376のコピーのコピー

懐かしい気持ちになる昔ながらの長屋。


DSC_0379のコピー

ほっこり。すてきです♡



DSC_0355のコピー


DSC_0354のコピー



DSC_0403のコピーのコピー

店主のお姉さんとおしゃべりしながら
1階も撮らせていただいて。






・kinponくんのキーマカレー

DSC_0388のコピー

旗がかわいいキーマカレー!


DSC_0385mのコピー

肉の食感はしっかり、辛さはあまりなくてスパイシー。
すっごく好きなタイプのカレーでした(ノω`*)
量もちょうどよかった~夢中で食べちゃった。

コーヒーか紅茶が¥300でセットになりますが
今回は単品でオレンジジュースを。



DSC_0409のコピー

墨田区からやってきました、と伝えると
何のお構いもできませんで…とおっしゃっていましたが

2階にいるわたしにもいろいろ気を遣っていただいて
快適に過ごすことができました(*´ω`*)


DSC_0410のコピーのコピー

何から何まですてきなお店♪
近所にあったら絶対通うのにー!笑

この後はちとふなではもう一軒カフェに。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/859-9f9a989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04