ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.3.11(火)


池袋PARCOで夜パンケーキ!

DSC_0184のコピーのコピー

ground H グラウンドアッシュ

「北海道レストラン」ということで
北海道大好きなわたしはワクワク((*゚∀゚))


DSC_0183のコピー

たまごを使ったお料理がウリのようで、
スフレパンケーキもこんなにメニューが豊富~


DSC_0185のコピー

かんぱーい^^
とりあえずしょっぱいもの!


DSC_0198のコピー

わたしはきのことベーコンクリームのオムライス
ハーフサイズだけど十分な大きさ。


DSC_0192mのコピー

こちらはシーフードドリア。
どちらもアッツアツでした~


DSC_0187のコピー

これは何だったか忘れた…






・あまおう苺とカスタードクリームのパンケーキ

DSC_0206のコピー

やっぱり季節限定メニューを頼んじゃいました。


DSC_0200のコピー


DSC_0207のコピー

ピンク色のいちごクリームがかわいい〜
チョコレートソース添え。


DSC_0212のコピー

しっとりシュワシュワ、
スポンジのような、スフレのような。
なんだか不思議な食感のパンケーキです!

たまご感が強く、パンケーキというか別のデザートみたい?(笑)
いちごクリームとカスタードと食べるとウマーです♪


DSC_0214のコピー

クリームが十分甘かったので
チョコレートソースはあまり使用せず。


DSC_0182のコピー

2人で一皿食べましたがお腹いっぱい!
ごちそうさまでした(*´∀`*)

同じくパルコ内にある
系列店OMSでもまったく同じパンケーキが食べられるようですよ〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/857-f5c8aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10