ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.3.9(日)


仕事の前に朝活〜ヽ(^ω^)ノ


DSC_0156mのコピー

CAFE KO-U-AN カフェコウアン

イオン西葛西の4Fにあるカフェ。

食べログなどの情報では10時オープンとなっていましたが
今は9時からオープンしているようです。


DSC_0157のコピー

朝から地元の方々で大にぎわい。
ご年配の方も多く、カフェというより喫茶店的な雰囲気。




DSC_0158のコピー

メニューが以前と変わっていて
窯出しパンケーキが無くなってたぁ…
残念(;_;)







・王道パンケーキ

DSC_0165のコピー


DSC_0162のコピー

はちみつをメープルシロップに変えていただきました。(本当はダメだそうですw)


DSC_0169のコピー


DSC_0171のコピー

生地だけで食べてみるとふんわりもっちり。
ほんのり甘くてホットケーキのようなパンケーキ。

なんとも無難な感じです(笑)



DSC_0172のコピーのコピー

なのでメープルシロップをかけると甘すぎかな?


ホイップはてんこもりです〜

DSC_0175のコピー

ちょこっとメープルとホイップで
食べるのが一番好きでした(*´ω`*)



DSC_0161のコピー

飲みものはカモミールのハーブティーを。


朝早くからリーズナブルにパンケーキが食べられるので
近所にあったら重宝しそう♪

ホットケーキがおいしそうだったのでまた行ってみたいです〜。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/856-3ca98bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03