ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】SATSUKI@永田町(2) 

2014/03/13
Thu. 14:30

訪問日:2014.3.8(土)


もうすぐ誕生日、ってことでお祝いランチ。
母がごちそうしてくれました^^


DSC_0103のコピー

SATSUKI サツキ

前回の記事はコチラ

ホテルニューオータニ内にあるカフェ&ダイニング。


DSC_0065mのコピー


DSC_0067のコピー

早い時間に行ったのですいていました。



DSC_0063のコピー

早速食事メニューと、お目当てのこの子を注文~






・ブラックハヤシライス

DSC_0071のコピー

smallサイズを注文したのですが
やって来たのはフツーのサイズ…><


DSC_0075のコピー

濃ゆ〜いハヤシライス。
さすがニューオータニ、とてもおいしいです♡
とろけるような食感の牛肉がたっぷり入っていました。



DSC_0070のコピー

母のはトマトソースの和風パスタだったかな…
こちらもなかなか。







・ニューオータニ特製パンケーキ “あまおう”添え

DSC_0091のコピー


DSC_0086のコピー

添えてあるフルーツは季節ごとに変わって、
春は大好きなあまおう!

DSC_0087のコピー

相変わらず美人さんですね♡


DSC_0099のコピー

ふわっふわー!!(((*>д<*)))

あまじょっぱくておいしすぎる生地。
これには母も感動してました。
あまおうもマカロンもおいしい♪


DSC_0079のコピー

久しぶりだったのでシロップも一通り試しました。


DSC_0102のコピー

前はミディアムが好みだったけど、
今はライトくらいがちょうどいいかなって^^

パンケーキ2枚食べて、かなり満腹。
大満足でした〜




帰りにパティスリーサツキで
ケーキも買ってもらって…

DSC_0148のコピー


DSC_0149mのコピー

スーパーショートケーキ

セレブ価格なだけあって流石なお味。
けどスポンジはもっとしっとりしている方が好きかな〜


DSC_0142のコピー

あまおうのナポレオンパイ

わたしはショートよりこちらが好みでした♡
ざくざくのパイ生地がたまらない!


写真にはありませんが
ケーキと一緒に買ったSATSUKIの食パンが
めちゃめちゃおいしかったです…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/13 19:18 * edit *

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

初めまして、
いつも見てくださってありがとうございます♪

好きな音楽まで同じとは嬉しいです!
もうすぐ国立ですね〜。もちろん参加します^ ^

Twitterでもよろしくお願いします( *´ω`人)

ayumax #- | URL | 2014/03/13 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/854-7292604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10