ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】クアアイナ@新御茶ノ水 

2014/03/10
Mon. 14:45

訪問日:2014.3.6(木)


クアアイナでもいちごパンケーキが始まりました((*゚∀゚))
朝パンケーキしにこちらの店舗へ

DSC_0062mのコピー

クアアイナ 神田駿河台店

今までの記事
(1)クレームブリュレパンケーキ
(2)ソラマチでチーズバーガー
(3)丸ビル店でクリスマスパンケーキ



DSC_0035mのコピー

朝イチで行ったのでしばらく貸切状態〜


DSC_0038mのコピー2


DSC_0040のコピー

20分ほどかかるということで
先にパンプキンスープをいただきつつ。

パンプキンスープをつけても
¥990というコスパのよさ♡







・いちごとメープルのパンケーキ

DSC_0046のコピー


DSC_0052のコピー

焼きたて!
待った甲斐がありました〜


DSC_0057のコピー

あぁーー
やっぱりめちゃめちゃおいしいヾ(*´▽`*)ノ
ほんのり塩気のあるふわふわ生地〜


DSC_0050のコピー

いちごが固かったのが残念だけど^^;


たっぷり添えてあるホイップと

DSC_0060mのコピー

メープルで最後までおいしくいただきました♪
これまた食べたいな。



DSC_0036のコピーのコピー

クアアイナのパンケーキは食べやすくてお気に入り。
また食べにいきます〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/12 12:12 * edit *

Re: クアアイナでもいちごパンケーキが・・・・・。

>鍵コメさん

ありがとうございます!
とても励みになります(ノω`*)

また遊びに来てくださいね^ ^

ayumax #- | URL | 2014/03/13 22:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/853-631200de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10