ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*パン】RACINES Boulangerie&Bistro@池袋 

2012/02/14
Tue. 16:08

訪問日:2011.12.5(月)



この日は平日休み。

せっかくだから
土日は混んでいて行けないお店へいきましょー♡(笑)




ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ

ジュンク堂の近くにあるベーカリーとビストロのお店です~






お店の外でもいい匂いがしてくる〜♪


ランチタイムを外して14時すぎに来てみたら、、
それでも30分くらい待ちました(*_*)







平日なのにすごい人気。

どうしてもここのランチが食べたかったから
頑張ってひとりで待つ~><









何種類かあるランチの中から
グラタンランチを注文。






先にパンが2種類きました~



春菊のフォカッチャとシュトーレン。

どっちも激ウマ!!

固めの食感のシュトーレンは
ナッツとドライフルーツがたっぷりで本当においしいー!

パンを食べただけでも
人気がある理由がわかります(*´∀`*)





メインの登場ですー








・グラタンプレート



メインのグラタンは
サツマイモとチキンとコンキリエ。

具だくさんでうまー!




バゲットは
テーブルに置いてあるバターと桃のジャムで食べました。



桃ジャムおいしい。
これ欲しい~










アイスティー。
これはふつーにおいしかった~


横にあるのはサラダ用のドレッシング。
ガツンとニンニクの効いたドレッシングでした。








とにかくパンが美味し過ぎて。。

それだけで満足かも(*´д`*)



テイクアウトだけのお客さんもいっぱいいたし、
今度はパンを買いに来てみようかな♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/85-47a218cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02