ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】あかりまど@赤坂 

2014/03/05
Wed. 17:30

訪問日:2014.3.1(土)


atticの新店が赤坂(意外~)にオープン♪

DSC_0985のコピー

あかりまど

赤坂駅から歩いてすぐの場所にあります。
溜池山王駅からも近かったです^^


DSC_0994のコピー

料亭をリノベーションした店内は
その面影を残しつつおしゃれに仕上がっていて…


DSC_0998mのコピー


DSC_0989のコピー


DSC_1030のコピーのコピー

他のattic系列のお店と比べると
シンプルで大人っぽい雰囲気。
落ち着いていて居心地がいいです♪



DSC_0997のコピー

ショーケースには
カラフルでかわいいケーキがずらり(*'ω'*)

「和かろん」など和を取り入れたオリジナルスイーツも多数。



DSC_1004のコピー

こんな個室もあったり…



DSC_1014mのコピー

二人ともランチセットを。
ランチメニューにはドリンクがつきます〜







・アジアンガパオライス

DSC_1012mのコピー

甘辛な味付けのアジアンガパオ。
ふつーにおいしい♪

セットにはサラダ、お惣菜も

DSC_1019mのコピー

プチデザート付きなのも嬉しい!
これはエクレアのような…
正体はわからなかったけどおいしかったです(ノ∀`*)



フチ子風(笑)キューピー

DSC_1020のコピー

遊び心満載で
いたるところに面白い小物が置いてありました。


DSC_0991mのコピー

楽しいランチタイムでした。
友人も気に入ってくれたようでよかった^^

和スイーツを食べに再訪したいです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ、「キレイ‐ラボmomo16sky」のmomoです。

とっても素敵なお店をご存じなんですね。
それに写真の撮り方がお上手ですね!!
見ているだけで、癒されます(^^♪

私も見習わなければ!!

momo #- | URL | 2014/03/06 20:46 * edit *

Re: は

>momoさん

初めまして〜

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます…(´∀`*)
これからもっと精進します!

ayumax #- | URL | 2014/03/07 16:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/848-867074c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11