ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】j.s. pancake cafe@中野(7) 

2014/03/04
Tue. 19:00

訪問日:2014.2.28(金)


中野でパンケーキといえばココ(しかない)

DSC_0963のコピー

j.s. pancake cafe 中野セントラルパーク店

*今までの記事は終わりの方にまとめています*


DSC_0964のコピー

いつも終了後のアップになってしまうのですが…
こちらの限定パンケーキを食べに行ってきました。



お昼に来ると
いつも同じ席に案内されるのは何故なのでしょう(笑)


DSC_0966のコピー

お腹ぺこぺこだったので
ドリンクセットではなく単品でスープを☆






・フォンダンショコラパンケーキ ホワイトチョコレート

DSC_0979のコピー


DSC_0974のコピー

ホワイトチョコ大好きなので迷わずこちらに。
かわいい盛りつけ^^

DSC_0980のコピー

ぱかっと切ると中からホワイトチョコレートソースが~
甘すぎなくておいしいーー!


DSC_0981のコピー

ホイップクリームもりもり、
バニラアイスも隠れていて
トッピング盛りだくさんなパンケーキでした♪

上に乗ったドライフルーツ入りの
ホワイトチョコレートもおいしかった!



DSC_0982のコピー

さて。
3/4からの限定パンケーキはいちごづくし♡
これは行くしかない((o(´∀`)o))


今までの記事↓
(1)祝開店!ストロベリーパンケーキ
(2)期間限定ストロベリーミルフィーユパンケーキ
(3)ストロベリーバナナフレンチパンケーキ
(4)ベリーベリーパンケーキランチ
(5)秋限定のフレンチパンケーキ
(6)初心に戻って…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは

j.s.さんのパンケーキ、
見た目がかわいいですよね(*´∀`)

ホワイトチョコ、わたしも大好きなので惹かれます♡
終わっちゃってるみたいですが(*^m^)

3/4からのいちごのもかわいくて美味しそうですね♪

ガチャピン #- | URL | 2014/03/05 12:20 * edit *

Re: こんにちは

>ガチャピンさん

こんにちは♪

j.s.さんのパンケーキは華やかですよね〜
生地も結構好みだったりします(*'ω'*)

いちごのパンケーキが気になってしょうがないですー!
これは絶対に食べにいかなければ…(`・ω・´)♡

ayumax #- | URL | 2014/03/06 18:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/847-5309a234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07