ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】GOOD MORNING CAFE@中野(5) 

2014/03/07
Fri. 23:00

訪問日:2014.2.27(木)


仕事の休憩に近所のこちらへ~

DSC_0941のコピー

GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク

以前の記事は
(1)初訪問ランチ
(2)夜お茶 エンゼルシフォン
(3)ランチ グッドモーニングバーガー
(4)低糖ヘルシーランチ


DSC_0948mのコピーのコピー

平日の夕方だったのでお客さんはまばら。

平日の15~18時はケーキにドリンクがついて¥850という
お得なセットがあります^^





・塩バターキャラメルワッフル

DSC_0951のコピーのコピー


DSC_0953のコピー

上に乗ってるのはアイスかな〜と思ったら
全部バターだった(笑)
バター狂には嬉しいわぁ(((*>д<*)))


DSC_0957のコピー

あまじょっぱくてめちゃめちゃおいしい!
ワッフル生地はほどよい甘さで食べやすいー♡

これハマってしまいそう。
このボリュームならあともう2皿くらいいけそう(笑)


DSC_0944のコピー

セットドリンクはカフェオレのhot。

ワッフルと一緒に飲みたかったけど
だいぶ先に来てた(^_^;)



わたしの中でワッフルブームが来そうな予感…!
いろんなお店で食べてみようかな。

DSC_0942のコピー

GMCといえば…
3/10に神田錦町に新しい店舗がオープンするようです。
神保町駅と竹橋駅中間のあたり。
こちらもたまに行くエリアなので楽しみ〜



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/846-cac329fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04