ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】cafe Katzwei@落合 

2014/03/06
Thu. 17:30

訪問日:2014.2.27(木)


猫道舎跡に新たなカフェがオープン!

DSC_0936のコピー


DSC_0903のコピー

cafe Katzwei

ほんわかした雰囲気が好きだった
落合の猫道舎さん
残念ながら昨年12月に閉店…と
Twitterで知って残念に思っていました。

こちらは要町タイドプールの2号店的な位置づけだそう。



DSC_0908mのコピー

店内は猫道舎の雰囲気そのまま(*^^*)

DSC_0919のコピー


DSC_0906mのコピー

奥の部屋はすべてソファ席。
この日はほとんど貸切状態だったので
思いっきりくつろいでしまいました。



DSC_0925のコピー

ランチセットのスープとサラダ〜







・デミグラスソースのふわとろオムライス

DSC_0920mのコピー

ぱかっと割るととろーりたまごが…(*ノωノ)

DSC_0929のコピー

ちょうどいい味付けでおいしかったです♪


DSC_0926のコピー

ドリンクもついて¥950は嬉しいなぁ。
デザートがつくセットもありましたよ〜


DSC_0911のコピー

この日は時間がなく急いでお店を出ましたが…
次はゆっくり夜に来てみたいかも^^

店主さんともお話できてよかったです。
また伺います!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

すげー写真きれいだー!! ありがとう!!

cafe katzwei owner #- | URL | 2014/03/07 02:15 * edit *

Re: タイトルなし

>cafe katzwei ownerさん

こちらこそ、たくさん写真撮らせていただいて
ありがとうございました(*´ω`*)

パスタがとっても気になるのでまた伺います^^

ayumax #- | URL | 2014/03/07 16:39 * edit *

すいません、ちょっとご相談なんですけど、こちらのブログの写真をお店のチラシ(近所で配ったりする程度)に使っても良いでしょうか。あまりにも奇麗にとれてるので、ayumaxさんがよろしければ、是非使わせて頂きたいなと考えております。ご検討頂けると幸いです。

cafe katzwei owner #- | URL | 2014/05/28 13:48 * edit *

>cafe katzwei ownerさん

全然大丈夫です!
嬉しいです(ノω`*)

文字無しの大きいサイズの写真送りますよ〜
今海外にいまして、6/2以降になりそうですが間に合いますか?><

ayumax #- | URL | 2014/05/30 01:52 * edit *

ありがとうございます!すいませんなんか海外にいらっしゃったのに申し訳ないです!!

cafe katzwei owner #- | URL | 2014/06/04 14:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/845-9c4fd789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07