ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Bloom's@自由が丘 

2014/03/12
Wed. 14:30

訪問日:2014.2.25(火)


ひなたさんに行ってから焼き菓子屋さんブームが再燃。
お店に入った時の甘い香りがたまらないのです…


DSC_0849のコピー

Bloom's

カフェ併設の焼き菓子屋さん。
OYATSUYA SUNから歩いてやってきました。



DSC_0886のコピー

わたしは一人だったのでカウンター席へ


DSC_0890のコピー


DSC_0853のコピー

お客さんがいなくなったので写真を撮らせていただきました。
窓際の明るい席がいい感じ☆


DSC_0857のコピー


DSC_0855のコピー

魅惑的なショーケース。


DSC_0861のコピー


DSC_0864のコピー

置いてある小物も乙女全開で可愛らしい~








・きんかんのチーズケーキ

DSC_0870のコピー

甘く煮つめたきんかんが焼き込まれた
ベイクドチーズケーキ。


DSC_0875のコピー

きんかんがとてもさわやかでおいしかった〜♪

軽い食感で食べやすいチーズケーキでした。
わたしはもっと固い方が好みだけど^^



DSC_0882のコピー

飲みものは紅茶
アールグレイだったかな?


DSC_0852のコピー

帰る頃には2組ほどお客さんが来ましたが
とても静かでのんびりできました。
充実した平日休みとなりました…(*-ω-*)



お持ち帰りした焼き菓子。

DSC_0895のコピー

キッフェルン プレーンといちご

これものすんごくおいしかった…!
ほろほろのクッキーにしっかり塩気がきいていて。
好みど真ん中でした♡



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/844-30091b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11