ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】OYATSUYA SUN@緑ヶ丘 

2014/03/09
Sun. 15:00

訪問日:2014.2.25(火)


小さな小さなおやつのお店へ

DSC_0846のコピー

OYATSUYA SUN (おやつやさん)

*現在改装中です 3/21リニューアルオープン
Twitterでこの日が改装前最後の営業日だと知って。


DSC_0817のコピー


DSC_0821のコピー

カウンターにはおいしそうなおやつが数種類。
伺って写真を撮らせていただきました^^


DSC_0816のコピー


DSC_0812のコピー

店内のイートイン席は2席のみ。


DSC_0823のコピー

この日は暖かかったので外で食べることに〜





・アメリカンショートケーキ

DSC_0828のコピー

ホットビスケットにミルククリームと
とちおとめを挟んだアメリカンなおやつ。


DSC_0837のコピー

甘さ控えめでやさしいお味(*´∀`*)
さくさくのホットビスケットがとてもおいしかったです♪



飲みものはアップルジュースを。

DSC_0836のコピー

このビン可愛すぎるでしょー!
お持ち帰りさせていただきました♡


DSC_0844のコピー

店主さんとても優しいお方^^
自由が丘方面に行くときにはまた立ち寄りたいな。
リニューアル後も楽しみです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

はじめまして

失礼します。
ブログ拝見させてもらって参考になりました。
ありがとうございます。

takeo #nmxoCd6A | URL | 2014/03/10 11:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/843-0c395487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04