ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】懸巣工房 喫茶室@町屋 

2014/02/27
Thu. 10:30

訪問日:2014.2.23(日)


町屋に一軒家カフェがオープン!

mDSC_0771のコピー

町屋駅から徒歩7、8分ほど歩いた住宅街に
ひっそりとありました。



DSC_0772mのコピー


DSC_0766のコピー

懸巣工房 喫茶室

このエリアにカフェなんてホントに珍しい。
お店の方に少しお話を伺うと
もともと町屋で、というよりこの一軒家が気にいってオープンを決めたそう♪



DSC_0758のコピー

靴を脱いで上がります。左手の和風なお部屋に。


DSC_0740mのコピー


DSC_0735のコピー2

この空間〜♡


DSC_0756mのコピー

すっごく落ち着きますね。
本棚には魅力的な本たちがずらり。


DSC_0760mのコピー

あとからインスタで知ったのですが
同じ時間に憧れブロガーのく〜さん
右手のお部屋にいらっしゃったとか(((o(*゚▽゚*)o)))
お話したかったぁ〜








・チーズケーキ

DSC_0745のコピーのコピー


DSC_0747のコピーのコピー

ベイクドタイプのチーズケーキ。

ほどよい酸味と甘みがあっておいしかったです!
土台がクッキーなのもいい♪



DSC_0741のコピー

飲みものは紅茶のhot。
ポットにたっぷり入っていました^^




DSC_0750のコピー


DSC_0764のコピー

居心地のいいカフェはたくさんありますが
こちらは特に、そんな風に感じました。

また本を読みながらまったりお茶しに行きたいなー。

コメント帳があったので書き込んできました(ノω`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あ〜

そっちの部屋のコメント帳…(^_^;

#VQrezG4w | URL | 2014/02/27 12:27 * edit *

チーズケーキもおいしそう!
この週末はinsta上でこちらのカフェがフィーバー(古っ)していましたよね〜。
もう一つの部屋もいってみたいな〜。

Necoco #- | URL | 2014/02/27 16:37 * edit *

Re: あ〜

>つさん

畏れ多くも、師匠と同じページに書かせていただきました…(__*)

ayumax #- | URL | 2014/02/28 16:47 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

大フィーバーでしたよね( ゚∀゚)
フォロワーさん6人くらい行ってましたw

Necocoさんが食べていたスコーンも
食べてみたいのでまた行く予定です^^

ayumax #- | URL | 2014/02/28 16:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/841-dbf4c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07