ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】 Café et Galerie Moineau(モアノ)@根津 

2014/03/03
Mon. 19:00

訪問日:2014.2.23(日)


懸巣工房に行く前に行ったお店
お庭がすてきなお店でガレットランチ。

DSC_0732のコピー

Café et Galerie Moineau
モアノ

根津駅と上野駅の中間あたりにある
ギャラリー&カフェ。

オープンぴったりに行ってみたけどまだ開いておらず、
周りをうろうろ、うろうろ…o(`ω´ )o


DSC_0713のコピーのコピー

10分ほどでオープンしたので中へ~
お客さんが来る前に写真を撮らせていただきました。


DSC_0716mのコピー

この空間すごく好き!


DSC_0712mのコピー


DSC_0711mのコピー


DSC_0727のコピー

可愛らしいアンティークな家具がツボ♡
隠れ家的で落ち着きます。


DSC_0726のコピー

窓際の席からは
緑がいっぱいのお庭が見えますよ~



DSC_0717のコピー

まずはホットミルクで体を温める~







・ガレット コンプレット

DSC_0723mのコピー

ハム、たまご、チーズ、プチトマトが入った基本のガレットを。
サラダも付いてきます。


DSC_0724のコピー

パリパリのガレット♪
濃厚なチーズがおいしいです〜(*'ω'*)

こぶりなサイズだったのであっという間にペロリでした^^



DSC_0715のコピーのコピー

帰りにギャラリーの方も見せていただいて。

このあともう一軒行く予定があったので注文しませんでしたが、
クレープもすごく気になります!
次はお茶しに行ってみたいなぁ。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/840-22985119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07