ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】accent cafe@大阪 梅田 

2012/02/14
Tue. 15:53

訪問日:2011.12.4(日)




ライブ前の腹ごしらえに~

お昼過ぎの梅田は
どこに行っても大混雑(´・ω・`)

へとへとになりながら辿り着いたaccent cafe



15時くらいでしたが
ちょうどティータイムだったのか満席…







店員さんの対応がちょっと…
え?ってなる部分があって

ほかのお店探そうと思ったけど
ライブまで時間がないので少し待つことに…(´`)




待つ椅子がないみたいだったので
外で時間をつぶしました。




30分後くらいにもう一度行ってみると

若干の空席ができたようで
ソファ席に案内してもらいました〜


窓際の居心地のいい席^^










・シーザーサラダパン





シーザーサラダパン?というか
パンが乗ったシーザーサラダですね~


ドレッシングがたくさんかかってて
なかなか美味しかったです♪





パンが堅すぎず、柔らか過ぎずいいかんじ。







ドリンクは、


・アイスカフェラテ



ふつーかなー











味や居心地はよかったんですが。。

ちょっと、残念な気持ちになってしまったお店でした(´・ω・`)



混んでいて忙しかったからなのかな〜
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/84-d404eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03