ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】ZERO ONE CAFE(ゼロワンカフェ)@町田 

2014/03/25
Tue. 18:00

訪問日:2014.2.22(土)


ひなた焼菓子店でお茶したあとは
町田へと戻って。


DSC_0075のコピーのコピー

ZERO ONE CAFE ゼロワンカフェ

この日朝ごはんを食べたラテグラフィック
同じグループの系列店です。


DSC_0079のコピー

土曜日のおやつどきということで店内は満席。
外で20分ほど待ってやっと入店できました〜

店員さんのちょっとした心遣いがうれしかった^^



DSC_0077のコピー

注文はiPadで。
14時から注文できるパンケーキメニュー。



DSC_0085のコピー

こちらは海老とアボカドのジェノベーゼパスタ。
ふつうにおいしいパスタでした〜







・マカダミアナッツソースのパンケーキ

DSC_0087のコピー


DSC_0090のコピー

迷わずこちらを。大好きなマカダミア!


DSC_0094のコピー

パンケーキはすごくしっとり。
柔らかくほろほろと崩れる生地です。

おそらく焼きたてではないのですが、
塩気もあってわたしは結構好きかも^^


DSC_0095のコピー

マカダミアナッツソースがミルキーでおいしいー!
甘めだけどパクパク食べられます♡

系列店だけどラテグラフィックとは
別物のパンケーキでした。



DSC_0082のコピー

キャラメルティーのセットで。



カップを持ち上げると

DSC_0083のコピー

こんなかわいい子が…*。・+(人*´∀`)+・。*



DSC_0098のコピー


DSC_0100のコピー

ホットコーヒーにも♡


DSC_0078のコピー

広々としたソファ席の居心地も良くて。
くつろぎすぎてウトウトしてました。
またいつか行けるといいなぁ(*'ω'*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

ラテグラフィックさんとは全然違うパンケーキですが
こちらも美味しいですよね(*´∀`)
ミルキーなマカダミアナッツソース、わたしも好きです♡

カップの下の紙に描いてくださるイラストも素敵ですよね(*´艸`*)
うさぎちゃんも雪だるまもかわいい♪

ガチャピン #- | URL | 2014/03/26 10:58 * edit *

Re: おはようございます♪

>ガチャピンさん

こんばんわ♪
系列店なのに何から何まで
全然違うタイプのパンケーキですよね〜笑
こちらのナッツソースはしっかりと甘くて個人的にとても好みでした^^

イラストは予想外だったのでうれしかったです(*'ω'*)
ほっこり!

ayumax #- | URL | 2014/03/27 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/839-8aff73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04